【銀行カードローンは低金利】 銀行で今日借りる即日融資

即日融資が受けられる銀行と低金利の銀行カードローン

カードローンでベースギターを買った

Posted on | 5月 20, 2013 | No Comments

僕はロックバンドを組んでいて、ベースギターを担当しています。
昔からリズムを刻むのが好きだったので、ドラムとベースを迷っていた時期もあったのですが、
高校の同級生がドラムを始めたので僕はベースをすることにしました。
はじめるにあたってもちろん、ベースを買うのですが、当時あまりお金がなかったので、
2万円程度で買える初心者セットを買いました。
買ってからはたくさん練習して、結構うまくなっていきました。
大学に進学してからは勉強もしつつ本格的にバンド活動をしていました。
でもある日、その当時組んでたバンドのボーカルが、ちょっと君の使ってるベースの音軽くて、
安っぽいよといわれました。
そこで確かに初心者セットのベースでいつまでもバンド活動をするのは無理があるなと思い、
新しいベースを買おうと思いました。
楽器屋さんに行きますとたくさん楽器がありいろいろと試しびきしました。
フェンダーUSA社のストラトタイプのベースが特に気に入ったので買おうと思いました。
しかし、手持ちは少し心もとなかったので分割払いにできますかと店員さんに聞きました。
するとカードローンなら大丈夫ということでしたので、カードローンの分割払いで購入しました。
いまはもう全額支払いおわり、バンド活動も順調です。
あの時カードローンで支払えたのは助かりました。

高級ギターを分割カードローンで購入

Posted on | 5月 20, 2013 | No Comments

僕は昔から根っからの音楽オタクで音楽なら邦楽でも洋楽でも自分がいいと思ったものは
何でも聞きました。
最初は有名なビートルズなど聴いていて、バンドかっこいいななんて思ってました。
でも僕はあまり音楽好きの友達がいなかったので自分がバンドすることはなかったのです。
それから時はたち、社会人になった僕ですが、職場に音楽の話をよくする仲間が結構いて、
趣味でバンドでも始めないかということになったのです。
たくさん音楽聴いてきた僕ですが、楽器なんて小学校のときなどに吹いた笛くらいしかやったことなかったので
心配になりましたが、その職場のみんなもあまり経験がないみたいでほとんど初心者ということだったので、
少し安心して僕もギター始めるかと決心しました。
そこで、エレキギターを見に楽器屋さんに行ったのですが、初心者の僕にはどれをえらべばいいかさっぱりでした。
でも、バンドのライブ映像やプロモーションビデオはたくさん見てきたので、形自体は知っているものばかりでした。
僕はやはりいまだにビートルズが好きで、その中でもジョンレノンが好きだったので、ジョンレノンが使っていたものがいいなと思いながら、見ていました。
そうやって見ていますと、プロモーションビデオでジョンレノンが使っていたギターを見つけました。
絶対これがほしいと思い値段を見ると20万円台でした。
今月は少しピンチだったので店員さんにカードローンで分割払いでできるか聞いてみると、大丈夫ですよとのことでした。
僕は無事ギターを買えて、職場の仲間たちと楽しくバンドをしています。

楽天銀行のカードローンは総量規制の対象外

Posted on | 5月 20, 2013 | No Comments

楽天銀行のカードローンは「スーパーローン」と言う名前で提供されています。スーパーローンの金利は借入額によって4.9%~14.5%であり、銀行系の中でも金利が低くなっているため、おまとめローンとしても活用できます。借入限度額も500万円であり、一般市民にとっては充分なものになっています。

ちなみに、スーパーローンは銀行のカードローンなので、消費者金融のカードローンと違って「総量規制」は適用されないため、利用者の年収による貸出規制には一切関係ありません。

スーパーローンの審査はそれほど厳しくはありませんが、年収が300万円以下の人は契約できない可能性が高くなります。なお、他の銀行系カードローンでは100万円以上の借入をする場合は「収入証明書」の提出を要求されますが、スーパーローンでは限度額が200万円までは必要がありません。また、主婦を対象とした商品(限度額50万円)の場合も、配偶者の収入証明書を提出せずに借りられます。

楽天銀行はネット銀行の草分けでもあることから、インターネットの利用が非常に便利になっており、パソコンや携帯から24時間いつでも借入・返済ができます。インターネットによる申し込みでは、借入金を銀行口座に即日融資してもらうことができます。さらに、インターネット上で入出金や残高照会などの確認もすぐにできます。

About

This is an area on your website where you can add text. This will serve as an informative location on your website, where you can talk about your site.

Subscribe to our feed

Search